読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お絵描き中!

イラストレーターYukiの雑記

ブログリニューアル!

雑記

このたびブログをリニューアルしました!

 

以前から、私にとってメンターのような存在でもある同居中のパートナーから「もっとイラストを描くことを前面に押し出したブログにするべきじゃない?」とアドバイスをもらっていて、そうだよねと思っていたのです。

 

そこで!

 

当ブログは、「考え中。」改め、「お絵描き中!」になりました!

安直な感じですが…(^^;)

 

「大好きな絵を描くことをもっともっとやっていきたい」という気持ちを込めて、ブログタイトルを新しくしました。ヘッダーイメージ(PC版)も明るい感じにできて、なかなか満足です。作るのがすごく楽しかった!

 

今後も絵を描くことを楽しみつつ、考えたこと、おいしかったものなど、イラストレーションに関係ないこともこれまで通り自由に書いていくつもりです。楽しんでいただけたら嬉しいです!